夏休み♪ | 相葉くん観察日記

相葉くん観察日記

嵐 相葉雅紀が大好きな大学生の相葉くん観察日記です(^O^)

こんあいば~(*^▽^*)

2010年もいよいよ9月になりました!!←え(・ω・)笑

今週末は国立の3日目4日目ですねドキドキ

参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいp(^-^)q


さてさて私は今日、大学の友達三人で海水浴に行ってきました波

女三人で車に乗って、1時間半ぐらいで着きました(-^□^-)

大学は今月の半ばからなのでまだまだ夏休み気分なんです~晴れ


今日一緒に行った友達は

2人ともアラシックではないんですけど

私が車に乗った瞬間、

「嵐聞きたいんじゃけどっ音譜

って言われちゃったんで、すぐさま車にipod差し込んで大音量で嵐さん流しましたラブラブ!

さすがに2人は嵐ファンじゃないんで

アルバム曲は控えて、シングル曲をかけてましたけどね(*^.^*)

本当は相葉くんのソロとかじゃんじゃんかけたかったな~(*゚ー゚)ゞ笑


でもほんとに不意打ちに嵐さんの曲とともにお出かけできるようになって

テンション上げ上げアップすぎましたよクラッカー

やっぱり嵐ファンじゃなくても嵐さんの曲は聞きたいんですね~

そりゃあんだけ素敵な曲ですもんね~(●´ω`●)ゞ


さあ、来週はいよいよLφve Rainbowラブラブ

とってもとっても楽しみです音譜

初回限定版のメイキングで素敵な相葉くんに会えますよ~に(*゚ー゚*)


相葉くん観察日記-ファイル0032.gif



相葉くん観察日記-arashi
↑ぺタしてねドキドキ