新曲☆ | 相葉くん観察日記

相葉くん観察日記

嵐 相葉雅紀が大好きな大学生の相葉くん観察日記です(^O^)

こんにちは~アップ

初めてパソコンで更新してます(・∀・)

ケータイよりだいぶ操作し易いです。はい・・・


そういえばドキドキドキドキ

嵐さん新曲発売や~ラブラブ!にのちゃん主演 映画『大奥』の主題歌~('-^*)/

その名も【Dear Snow】

昨日のお昼に新星堂さんからメルマガ届いて うひゃ~来たよ~ラブラブ って一人で騒いでました。

そのメルマガによると なになに・・・はてなマーク

『どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!』

だってドキドキ

史上屈指ってパーOne Loveよりも上なのか!?

今から期待度MAXや~ん(///∇//)


嵐さんってあんまりラブソング歌うイメージなくって逆に応援歌のほうが多い気がするし、嵐さんの応援歌ってほんまに元気になれるから大好きだけど、最近はメンバーもみんな20代後半になって大人になったしラブソングもいいかな~って思います(←何目線にひひはてなマーク笑)

ようは、すっごい楽しみってことです(`∀´)昨日もそっこう予約に行ったしねドキドキ


てかてか、7月からアルバムも含めて4ヶ月連続リリースだって!!今年5枚目のシングルだって

すごいね~すごいね~(‐^▽^‐)

お金がどんどん無くなるよあせるまあ、一切妥協はしないですけども長音記号2ニコニコ

嵐さんのためだったらバイトがきつくても頑張れるしねチョキ

福岡のためにもいっぱい働かなきゃ(・ω・)/がんばですっ!!


相葉くん観察日記-ファイル0032.gif


ぺタしてね音譜