どうして私はここにいるの?

どうして私は生きているの?

ずっと答え待ってるのに 誰かに答えてほしくって


・・・・・NO

答えが出ない疑問なんて いらないに決まってるでしょう?


不安なのいつも

わからないのいつも

私はここにいていいの?

私は間違った選び方をしているの?

必死なのいつも

怖いだけなのいつも

周りに置いて行かれないよう

しているのが精一杯よ


どうして私はここにいるの?

どうして私は生きているの?

ずっとあなた待ってるのに あなたと笑いたくって


・・・・・NO

愛のないメールなんて いらないに決まってるでしょう?


自信ないのいつも

がんばってるのいつも

私はあなたといていいの?

私は間違った人生を生きてるの?

必死なのいつも

怖いだけなのいつも

あなたに捨てられないよう

しているのが精一杯よ


そんなこと

だれもわかってない わかってくれない

本当の私は

あなた見てない 見てくれない

崩れてもいいの?

いなくなってもいいの?

「本当」の私なんかいなくても 変わらないの?


張り裂けそうなのいつも

でも努力してるのいつも

あなたは私といて楽しい?

私は間違ってる気がする・・・

必死なのいつも

怖いだけなのいつも

あなたが行ってしまわないよう

しているのが苦しいのよ


ねぇ

私のことどう思ってるの?

聞きたくて聞けない





いつ書いたものなんでしょう・・・・・。

たくさん悩んで来ました。もうたくさん悩んで来たのに、いまだに悩んでいます。

生き続けることは、悩み続けることなんでしょうか。

悩み・・・・・・。う~ん、つきません!