でぶぃでっ! | 題名の無い日記帳

でぶぃでっ!


武道館でぶいでーの全貌がだんだん明らかになってきました。



其の一:RAG FAIR公式


其の二:n-shyさんのブログ














ジャケットの裏に、なにやら仕掛けがあるそうで。




RAG&英語大好きとしては、とても楽しみです。















公式の方には表1(と言うらしいです)が大きくアップ。




ふむふむ、メンバーにそれぞれ色がつけられてるんですね。


カラフル~。























…ん?





















誰ですか、引地さんピンクにしたのはっ!




















ありがとうございます!わかってらっしゃる!!



どなたかピンクと決めたのかわかりませんが、私はその方に一生ついていきます。


















初回にはビー○ルズ風ステッカーも入っているそうで。



ここで例の映像がよみがえりますね。















発売日まで後35日…(ですか?)



待ち遠しいです♪