こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

 今日はお知らせです(^^)

 

 

私がワークライフスタイリストとして生活している中で、

 

 

とっても大事なのが仲間の存在。

 

 

 

全国に散らばっていて

 

仕事も年齢も環境もバラバラだけど

 

 

 

ワークライフスタイリストというマインドを根底に持って

 

生き生きと暮らす仲間たち。

 

 

 

 

 

 

そんな魅力的な仲間たちが集まって

 

フェスをやります!

 

 

 

 

 

ブースがたくさん出ます。

 

いろんなワークライフスタイリストが

 

それぞれの強みや経験を活かして

 

たくさんのメニューを提供します。

 

 

 

 

一口にワークライフスタイリストといっても、

 

バックグラウンドはみんなバラバラです。

 

正社員、派遣社員、起業女子、

 

ママだったりファッションが得意だったり、

 

ほんとに色んなワークライフスタイリストがいます。

 

そのワークライフスタイリストが一箇所に集まるから、

 

あなたに合うワークライフスタイリストにきっと出会えます♡

 

 

 

 

それで、何がすごいって、

 

お客さんの参加費がたったの3,000円なのです。

 

 

 

お得すぎる…!

 

 

 

みんながこのフェスに注ぐエネルギーはめちゃくちゃ高いのに、

 

まずは来ていただきたいという気持ちから、

 

この金額になりました。

 

 

 

会場を借りたり、

 

ブースを出すのにも何かとお金がかかるんです。

 

ワークライフスタイリストは参加費よりも高い出展料を払って、

 

全国から集まります。

 

 

 

 

それでお客様からは3,000円しかいただかないなんて、

 

どんだけ太っ腹やねん3期生♡

 

 

 

 

残念ながら、

 

私はどうしても出展が叶わず、

 

遠くから応援するのみになってしまいましたが、

 

これは本当に、心からお勧めしたいイベントです。

 

 

 

 

 

 

♡日時:    2018年3月18日(日)12:00-17:00

 

♡場所:    ワテラス

                 東京都千代田区神田淡路町2-101

 

♡参加費:  3,000円     よっ!太っ腹!

 

 

 

 

 

詳しくは、発起人のみさこさんのブログをご参照ください♡

 


 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

あや子