こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

先日、旦那さんと一緒に帰宅して、

 

ポストにピザ屋さんのチラシが入っていたので、

 

私  「ピザ食べたいなあ」と言ったら

 

旦那「ピザピザピザピザピザピザピザ…」

 

おもむろにヒジを私に向けて

 

旦那「ココは?」

 

と聞かれて

 

私「ひざ

 

と答えてしまった残念なあや子です。

 

 

 

ピザって10回言ったのは旦那さんなのに

 

なぜ私が引っかかる!(笑)

 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

 

さて、昨日は、

 

ワークライフスタイリスト同期の復習会が東京で開かれました。

 

 

 

私は午前中で仕事を抜けて、

 

お昼から参加♡

 

私は福岡在住なので…

 

 

{85823163-90D4-4E7F-AF70-997F8E809C5E}


オンラインで参加させてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

zoomの使い方に慣れていなくて、

 

いつ発言したらいいのかドキドキでしたが、

 

それ以外は

 

心地いい同期の空間にいるようでした。

 

 

 

 

半年かけてワークライフスタイリストのマインドを学んだけど、

 

日常に戻るとマインドは元に戻りやすい。

 

 

 

 

 

だからこういう集まりがあって

 

しかも自宅からでも参加できるのって

 

とってもありがたいです。

 

みんな本当にありがとうーー♡♡

 

 

                        ↓PCのモニタ越しにちゃっかりピースする私

 

{E226DDA7-F111-461C-85AA-A243F781E8EE}

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の第一回目で、

 

半年後の未来について書いていたんだけど、

 

実際その時から半年ちょっと経って

 

その通りになってるかを発表しました。

 

 

 

結果、

 

ほぼみんな、その通りになってました!

 

もしくは、その通りになる必要がなくなってるという、

 

すばらしい結果でした。

 

 

 

 

半年前の私は何て書いていたかというと、

 

「副収入を得る」

 

でした。

 

 

 

はい、そうなってます。

 

 

 

 

ありがたいことに

 

セミナーをするといつもどなたか来てくださる方がいらっしゃるので

 

副収入を得ることができています。

 

 

 

クレジットカードで貯めたポイントが

 

過去最高額の商品券になったことや、

 

 

 

買った株の値上がりもそうかな?

 

現金には変えていないけど、

 

資産は増えています。

 

 

 

 

{97041EFA-9D3C-40F4-89AC-5FC8FA15C05A}
※写真はイメージです。
こんなに増えてない(笑)
 
 
 
 


今回初めてzoomを使ってみて思ったのが、

 
同期のzoom活用力がめちゃ高いってこと。
 

ちーちゃんはお昼休みのちょっとだけ顔をだしてくれたり…
 
{49903D0F-5008-42EA-BC50-B944C8D6D0D4}

画面左下がちーちゃんです。
ランチの買い出しの間だけ参加。フットワーク軽い!
 

 

 

 

 

あやなちゃんは、

 

なんと仕事中に参加。

 

 

しかも途中から車移動しちゃうという。
 
{B9E02CA2-211A-4A47-8BF5-018988D709FE}

安全のため、ちゃんとマイクオフになってます。
運転中の通話はダメだもんね。
 

 

 

 

 

ちーちゃんやあやなちゃんを見て、

 

私ももっと、

 

zoom をはじめとしたツールを使いこなして、

 

フットワーク軽くやっていこうって思いました。

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座に通って、

 

佳実さんのマインドを直接学べたことに加え、

 

この温かい仲間がたくさんできたということが本当に財産です。

 

 

 

みんなの顔を見るだけで元気が出る♡

 

 

 

そして、同期だからこそ話せること、

 

一緒に学んでた頃の思い出など、

 

いくらお金を出しても買えない、

 

かけがえのないものを共有してるなあと思いました。

 

 

 

30過ぎてからこういう仲間ができると思わなかったよ。

 

 

 

感謝です♡

 

 

 

 

やっぱり、

 

仲間がいるのといないのとでは全然違う。

 

 

 

 

一人で考えるより、

 

誰かと一緒に考える方が選択肢は広がる。

 

 

 

私は半年間の講座でこういう仲間に出会えたけど、

 

仲間っていつ出会うかわからないもの。

 

 

 

お茶会やセミナーなど、

 

気になるものに参加してみて、

 

ぜひその場でのご縁を大切にして下さい♡

 

 

 

今回一緒だった同期が、

 

ステキなセミナーやセッションを開催するので

 

ぜひチェックしてみて下さいね♡

 

 

 

【1/20(土)東京】

若き成功者、冨田竜海さんによる講演会
~楽しみながら成功するマインドを手に入れよう~

 

 

【1/27(土)東京】

コスメ好きさん集まれ♡YSLコスメ座談会

(先着3名様・要確認)

詳しくはこちら♡(芸能人かと思うほどオシャレなミキさんのブログ)

 

 

【オンライン個人セッション】

ひよりさんのゆったり♡ワークライフスタイリング

詳しくはこちら♡(エネルギー高い&面白い!ひよりさんのブログ♡)

 

 

【オンライン個人セッション】

お年玉企画あり!ちさとさんの人生の理想を叶えるワークライフスタイリング個人セッション

詳しくはこちら♡(ママでもすごい行動力のちさとさんのブログ)

 

 

 

 

 

 

あなたにも素敵なご縁が結ばれて

 

いい仲間と楽しく人生を歩めますように♡

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

あや子