こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 最近、

 

仕事のストレスと不安で、

 

寝る前についつい、ネガティブなことが頭に浮かんでいました。

 

 

 

早く寝なきゃと思うと、

 

余計にドキドキして眠れなかったり。

 

 

 

心に緊張があると、

 

いつも愛用している『おやすみロジャー』の睡眠CDも効きません。

 

 

 

でも最近、

 

寝る前に引き寄せ妄想タイムを持つとめっちゃいいことがわかり、

 

妄想を楽しんでいます。

 

 

 

先日見つけた、最高にいい気分になれる妄想がこちら。

 

 

{C395DCF9-1BC3-436D-949D-8BACD60A88BA}

 

 

 

 

 

 

国際線のファーストクラスに乗ったつもりで、

 

今飛行機のベッドで横になってると思い込むこと(笑)

 

 

 

私は、ファーストクラスに普通に乗れるようになることが夢です。

 

もし叶ったら、

 

どんな気持ちかなあーとか、

 

嬉しいかなあーとか、

 

 

 

考えてたら、ぐっすり眠れるようになりました(笑)

 

 

 

でね、朝起きた瞬間の気分までハッピーなんです。

 

 

 

夜寝る直前の気持ちって、

 

朝の寝起きに直結するんだなーって、

 

身をもって実感しています。

 

 
 
 
夜寝る時から、
 
もうすでに、明日のスタートが始まってるようなもの。
 
 
 
あなたもぜひ、
 
寝る前はハッピーな妄想を楽しんで下さい♡
 
そして妄想したことはきっと、
 
現実になります(^^)
 
 
 
明日もステキな1日になりますように。
 
 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

あや子