はろはろーーー!!!!!!!!!
みんな乗ってるかぁい!?!?!?!?
ぴゃーーー





今日はとばしていくぜーーー





つかれたわ。
みんなコケで滑って恥ずかしいおもいをすればいいんだ

そう今日は雨。大好きな雨。なのになのに、、、、。
水溜まりにダイビングってどういうこと

すぎちゃん水溜まりよけるの疲れるから深くても突っ込んでやったぜ!!
ワイルドだろぉう??
後悔するわドアホ

いける!!あの確信はどこからきたのか、
靴はぬれ飛び散った水は服をよごしまわりのギャラリーは笑う。
笑えよ!この俺を笑ってくれーーーーーーーーーー

というのは全部嘘でひゅ





うっわぁいみんなバクハツしてケツからやり直せーーーー
















野球、サッカーどれがすき??
きみはいう山岳部だと、、、
あぁ美しい、、、、。
なんて馬鹿なんだ。
あーコメントくれないかな

じやみんはバイバイク

Android携帯からの投稿
