ディズニーランド(*^^*)はいはぁい今日は久しぶりに更新しますでっ今日はディズニーランドに学校でいってきます(*^^*)いやー楽しみですね(^-^)どんなパンチラが私を待ち受けているんでしょうそれではまた帰ったら更新しますAndroid携帯からの投稿
続き!!!生産者でてこい!!! 今すぐ豆腐の角に頭ぶつけて鼻から牛乳だせ!!!!!!!!!!!!! なんかたくさんツッコミ入れてしまった( ̄∀ ̄) まぁというわけでみなさんも機会があればもぱらーめん食べてください 食べたらわかります!!! 普通だって(*^o^*) じゃみんなおやすみ☆★