何もない日 | 山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内芹那オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は久しぶりのオフでした。



昨日は夜11時くらいには寝たので、朝4時に目が覚めてしまいました。
外に出て少し歩こうかな〜って思ったのですが、寝落ちしてしまって観きれていなかった映画がメニュー画面になって流れていたので、途中から再生しました。
電気代もったいないけど、映画かけて薄明かりのまま寝る。それが私好きなんです。


観終わっても朝5時笑

お散歩しよかな〜って思ったけど思ったより寒めだったのでもう少し気温が上がるのを待つことに。

お腹空いたからお菓子箱にあった白いのかかったお煎餅食べて、、、

もう一本映画見るか、と違う映画をかけて。

寝ちゃうかな〜って思ったけど、最後までちゃんと観れて「おっ、今日は調子いい日だー」と元気出てきたのでもう一本観ちゃえーっと思ってかけた映画は5分くらいでやめました。

あっ、これ2時間観ても何もない気がするという直感。


ほんなら観たかった映画あったわ!と思って歩いて映画館へ^ ^


お散歩がてら映画館まで行けるこの家は大好き。12時前から見始めて、14時頃には終わり。


謎の幸福感。朝劇終わった後のようです。

また映画もまたグッドチョイス👌

最近当たりばっかりです。しかもシネマイレージ溜まってたから無料鑑賞〜




観終わってからふらふら歩いて、台詞をぶつぶついいながら。
ちょっと風も強くなってきたし人が多くなりすぎたから街を変え、ちょっと今カフェにて休憩中。



また〜