絶望渦巻くあの荒野にて | ジャジメントグループ アストルティア支部

ジャジメントグループ アストルティア支部

ドラクエXについてジャジメントグループの仲間たちと
語りながら進行していくなんかよくわからないブログです。

 
 
こんちはばんは! てるきよです!

最近 某占い師さんからドラゴンガイアのカードを強奪しました。
ジャジメントグループの力を使えばミネアくらい簡単にひねりつぶせるのです。

しかし 問題がひとつ。





パラディンも賢者も僧侶も魔法使いもできねぇ!





そんなわけで 35レベルだった魔法使いの育成に走ります。
ちなみに魔法使いは全職で最もレベルが低い最弱職だったので
いい機会かなと思ってのことです。

決して魔法使いが簡単だからとかでは無いです!
本当です。信じてください。

 

魔法使い育成の誓い!
儀礼を終えた私は まず紫杏の元へと向かった。

 

てるきよ「マイスイートエンジェル。今日から荒野にこもって修行をしてくるよ。君に会えるのもこれで最後かもしれない……」

紫杏「そうか。ではひとつだけ忠告しておこうか」

てるきよ「……はい」





紫杏「MPがきれたら宿に泊まるんだぞ」
 








てるきよ「超がつくほどの常識をドヤ顔で言うとこが最高です!」




こうして厳しい魔法使いの修行が始まった。




からの1週間。

現在てるきよの魔法使いレベルは56。
さすがはバザックス大先生。面白いくらいにレベルがあがっていく。

 

絶望うずまく荒野から帰還した自分を出迎えてくれた仲間たち
俺は、必ずガイアを倒す!

ジャジメントグループ アストルティア支部社長として
赤い金玉龍に世界最強の企業がどこか教えてやるさ。

 
犬井「言い忘れていたが}

てるきよ「おや 犬井さん、どうしたのですか」



犬井「討伐報酬はすべて本部に献上しろとのことだ」









てるきよ「……え?」





~完~


下のリンクバナーを押すとミネアにいつか会えるよ!