こんばんわ。こないだの連休の続きになります。



17日の夜は前日に釣ったアジを料理しました。



刺し身はこないだも食べたので少しにして


アジフライにしました。








フワフワで美味しく出来ました。


また食べたいので釣ってこなくては。



で、翌日の日中に今回は一人でエギングしてきました。



小さいのは出来るだけリリースで200グラムぐらいからキープの予定。





どのポイントも釣れましたがキープサイズではなく、


何箇所か回って







最後のはオマケです。即リリースしました。



結果、2杯だけお持ち帰りしました。



どのポイントもみんなやっているポイントで


付いてくるイカは小さいやつばかり。




という状況であったと思いますが、何とか釣れたので良かったです。

釣り方も今までと少し変えてみて結果が出たのでこれからも磨いてがんばります。


今週は潮もいい感じだと思うので期待します。

昨日近場は撃沈でした。