韓国 2日目 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

    ちわ照れ
夜勤空けの寝ずでソウル入りしたから珍しく爆睡してた大あくび
7時半に起きたけどまだ寝れそう、、、

用意して朝ご飯はホテル隣のスタバで

ベーグルとカフェモカ

カフェモカって巻クリーム乗ってんのか凝視
普段頼まないもんだから驚いた、、、

それから南大門をふらふらして、ランチを求めて広蔵市場へ

まさかの雪ポーン
まぁ屋根あるし、過ごせるが嫌だな悲しい

何を食べようか歩いてたどり着いたとこは


ビビンバとマンドゥを頂いた照れ

椅子もぬくぬくよね照れ
 
ごちそうさまして、ウロウロしてたら降り止まない雪

とりあえず何かないかなと歩いて

大好きな薬菓あったから購入
      重い、、、
そして

前に食べて美味しかったからクルミ饅頭

とりあえず荷物を置きにホテルに行きましたニコニコ


    2日目 つづく