韓国 初日 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

      ちわ照れ
お初のtway航空は座席指定なしの運試し真顔

あたいいつもおPeach航空で座席指定してるから窓側なんだよな

チェックインカウンター行ってチェックインしたら39Hだとよ凝視
どんな席なんだ?

いざ乗ると、、、

窓側だったー爆笑
 2  4  2の座席

おPeach3  3だから。

いつもより大きい機体でソウル入り。

今回WOWPASSを作りました

作り方も簡単でした真顔キラキラ

足早に今回滞在する明洞へ

ホテルにチェックインして、部屋に入ったらまず、トコジラミチェックぶー

 問題なし照れ
それからペディンに着替えて軽く晩ごはんを食べに屋台へ

それからホテルに戻ってお風呂入って就寝ふとん1
夜勤空けで一睡もしてへんかったから珍しく爆睡してた笑い泣き

そんな感じで初日は終えました

   部屋が暑すぎた、、、

では あばよバイバイ