アグーパーリナイッ! | 西川口 飯田橋 炭蔵のブログ

西川口 飯田橋 炭蔵のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、6号の舞です。

先日の日曜日に、
アグーパーチーを開催いたしました!

りゅうさんが沖縄から買ってきてくれた
アグーちゃん!


デデーン!!!
 
 

 カウンターと、アグーと、私。
 


いざ席で食事の準備!
 
こーんな感じで。
奥のホタテは、先週お盆休みを頂いて青森に帰省していたのですが、
その時にお土産で買ってきた三陸産の巨大ホタテです。


みんなで片づけを終え、いざパーリースタート!


空腹も限界を迎え、うずうずしながら
アグーちゃんを炭火の上へ!
 
はあー美味しそう!
お肉の脂のいいー匂いがしてきたでしょ?
してこないあなたはパソコンが故障しているかもしれません。


隣の卓では同時進行でホタテも焼き始めました。


ホタテが焼きあがるのを待ってる間に
アグーちゃんがいい具合に焼きあがったので
お先にサンチュでまきまき~♪
めちゃうまー!うまー!はぁうまー!←

サンチュに一緒に巻くキュウリがないことに気付いた
3号シンジさんはキッチンへキュウリを調達しに行き、
持ってきたのが、

 

え、太くないですかww
巻けないんですけどwww


な、感じでこのキュウリはモロキュウと化しました。


そんなこんなしてる間に
ホタテが焼きあがりましたー!
(ホタテ撮ってませんごめんなさい)


その焼きあがったホタテを、

ワイルドに、トングで、
 
 

 
 あちちち!
ってね!当たり前なのですが!(笑)
ホタテはみんなに美味しく頂いてもらいました♪
 

結構な量あったアグーちゃんなのですが、
気づいたらあっとゆーまにみんなの胃の中に収まり、
いよいよ締めの一品へ!

りゅうさんとケンケンがキッチンでせっせと準備してくれた、
これまたりゅうさんが買ってきてくれた沖縄そば!が、
ジャジャーン!
 
めっちゃうまー!


ってことで、この日のパーリーはこれにて
閉幕されました。


りゅうさんたくさんの美味しい食材をありがとうございました!
ごちそうさまでしたっ(*^_^*)♪