のんべえの僕から、のんべえの君へ | 西川口 飯田橋 炭蔵のブログ

西川口 飯田橋 炭蔵のブログ

ブログの説明を入力します。


しんじどぇす。



誠に勝手ながら…!!

まことぉ~にカツテながら、


実は、今月の7日、実をいうと、
ほんの一歳だけ、歳をくわせていただいておりました。


お気づきになられたでしょうか?



6号こと、
おちゃんちゃんこと、
おちゃんまいこと、
マイちゃんこと、
イズミヤさんからは、

喉から手が出るほど欲しかった(?)、
僕自身の写真集(???)をいただきました。

※恥ずかしすぎて写メしませんw


5号こと、
ハーイのおなべちゃんこと、
たなべのヤックンからは、

焼酎ミニボトルの詰め合わせをいただきました。

プレ


芋やら麦やら米やら、いろんな焼酎が入っているので、
今から、おうちでの一人酒が楽しみです。

みんなどうもありがとおです。


そうそう。
色んな焼酎といえば、ついこないだ、

西川口炭蔵。


それはもうヒッソリと、ドリンクメニューが変わりました。



焼酎や、梅酒なんかもゴッソリと変わったので、
ちょっくら覗きに来てくださいよそこの旦那。


ちなみに、もうギャルハイはありません。

ギャルハイファンの皆さん。どうもすみません。。。

代わりに甘いお酒もまたちょっと増えたので、
そちらをお楽しみください。


最後に。
昨日みんなで食べたご飯でものっけておきます。

めし 


炭蔵のおかあちゃん的な存在。
マザーアオキが、作って持ってきてくれたおかずの数々。

伝わるかわからんが、死ぬほどボリューミーっす!!



でもウマかったー。
超腹いっぱい!!!!!


どれが何で、
何がどれかっつー説明は、


横で、同じものをデジカメに収めていた、

6号おちゃんちゃんが、

きっとそのうち、
ブログアップしなおしてくれるだろうという、信頼がありますので、

僕はこのへんで。