ゼミ合宿 | 炭谷ゼミのブログ

炭谷ゼミのブログ

大妻女子大学のとあるゼミの活動ブログ・・・

カバン2010年9月1~2日


2010年のゼミ合宿は箱根の桃源台へ。

朝新宿に無事集まり、高速バスで約2時間半バス=3

炭谷晃男のブログ-ゼミ合宿:集合写真



昼食を食べ、早々と事前に調べておいた「各自興味があるテーマ」を発表しました。


炭谷晃男のブログ-ゼミ合宿:発表

時計13:30~

皆真剣です(`・ω・´)


↓夕飯の風景

炭谷晃男のブログ

夕飯の後は待ちに待ったコンパビール

お酒が入ることによってより交友を深めることができましたドキドキヒヨコ


2日目の朝から炭谷ゼミで作成中のフリーペーパー「FLAP」

についてミーティングし、急遽学校に戻ることになりました。

再びバスに揺られ、走行中は皆爆睡ぐぅぐぅ


足早に学校に戻り、「FLAP」の編集作業をおこないました。
無事19:30(学校の実習室が閉まる時間)に完成しました星

この時は本当皆お疲れ様でしたー。・゜・(/Д`)・゜・。

きっと皆、帰ってから爆睡だったと思います…ドクロ


ハードスケジュールでしたが、とても有意義なゼミになったと思います(・ω・)音譜

炭谷晃男のブログ