松窪一人の一人言

松窪一人の一人言

http://ameblo.jp/sumiyoshisyuhanmatsukubo/


テーマ:
先週末は各地で酒蔵開き、博多駅では九州酒蔵びらきとイベントまみれでしたが今週(もうライトアップは始まってますし桜もかなりいい感じです)はこちらに出店いたします。

福岡城さくらまつり

 昨年は開花前に寒さが続きイベント期間の始めの方には桜が全く咲いていないという状況でしたが今年は桜も満開で最低気温も10℃超えと外のみラバーの皆様方におきましては素晴らしい環境が整っております。

 今年も昨年と同様に

『はかた天神とり祥』さんの水炊きもお楽しみいただけます。

昨年は若干わかりづらい場所で寂しい思いもしましたが

今回の場所はメインの通路でにぎやかになりそうです。

 さくらだけでは足りない方にも期間中はたくさんの団子が用意されています。

イベント情報

陸上競技場のところにはたくさんの屋台が出店しています。昔ながらのthe縁日な屋台から街場の人気店が軒を連ねており散財必須です(昨年はキッチンカーも数台見かけました)。

 ポニーや乗馬体験の文字も見かけたのですが桜舞い散る中のポニーは是非とも体験しておきたいところです。

住吉酒販は3月29日から4月8日18時~22時の出店します。
土日など早めに開店する場合にはフェイスブックでご案内する予定です。

最後にイベントの全体日程をご案内

平成30年3月24日(土)〜4月8日(日)

*福岡城のライトアップはさくらの開花状況により日程変更の場合があります

場所:国指定史跡「福岡上跡」(舞鶴公園)
■ インフォメーション開設時間/10:00~22:00
■ ライトアップ点灯時間/18:00~22:00
■ グルメ屋台営業時間/11:00~22:00

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。