六十餘洲 純米吟醸 山田錦生 | 酒に笑う人生

酒に笑う人生

博多 住吉酒販 本店ブログ

みなさまこんにちは、中村ですくま☆うれしい

帰省バス0飛行機のお客様が大勢の博多駅線路
みなさまお酒酒の買い忘れ、ございませんか!?

昨日の日曜もかなりのお客様のご来店ありがとうございましたペコリあげ
みなさまのお手元にお好きなお酒は届いておりますでしょうかseiWハート
ぜひぜひお早めにいらしてくださいねハート


さて、そんな中、博多店にも新しいお酒入りましたよsao☆upupup

六十餘洲 純米吟醸  山田錦 生酒
(長崎/今里酒造)
Modern Medium

{C66E41B1-A391-42D1-975B-091CA24F8573:01}

うわーキャーうっとりWハートWハートWハート


口に入れたらびっくりしますきゅん

あまりにも滑らか鍵あまりにも優しく落ち着いた生酒キラキラ

若さある中にも六十餘洲らしい落ち着いた優しさが抜群に発揮されてますしみじみ
スムースな口当たりが柔らかな輪郭を作り甘味を舌先で感じさせた後、
素直にどこにも引っかかることなく喉奥に落ちていきますごはん♪。(pink)

誰が飲んでもエレガントだと感じるはずキラキラ♪

またもや1升瓶がすぐ空く勢いのお酒が出てきちゃいました…悩む


どうしましょう、お正月用竹。。のお酒、欲しいのが多過ぎて、冷蔵庫に入りきれると思えないのですが…モヤモヤ

こちらは4合もございますので、お試しになりたい方はぜひ博多店でもご購入頂けますのでご来店くださいませウキウキ


いよいよ今年も残すところ後今日を入れて3日
本店、博多店共に31日までみなさまのお気に入りの一本をお探しできるように頑張りますのでぜひご来店くださいねキラキラ*


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

本店、今年は31日まで営業しております。
9時半から18時半の営業です。
年始は1日から4日までお休み頂いております。営業は5日から

博多店ではもちろん年中無休tonki_love
ただし、31日から4日まで角打ちお休みさせていただきます。ご了承くださいませ三つ指ごあいさつ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

みなさまのご来店、心よりお待ち致しておりますぺこり


中村麻美