利島は快晴でした。 | 日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は大学病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。

おはようございます。

突発性難聴で苦しむあなたの、笑顔を取り戻すための応援団。

日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師のチベットです。


昨日から利島に来ています。




先週の三宅島とは打って変わって、昨日の利島は快晴。

あいにく今朝はまた雨が降っています。

がっつり。

昨日は6名施術しました。

みなさん、島に共通の体質をしていますので、そういう意味では治療は楽です。

ザ・オ血体質です。


夜は島の方のご自宅に呼んでいただきました。


ちょうど今は春休みで、内地や大島の学校に進学した子どもたちが帰島していました。

大人数での食事は久しぶりです。





今日も予約が多数入っています。

人口300人の島で、これだけ多くの方が僕の施術を受けてくださることに感謝です。

チベットでした。