日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は神尾記念病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。

NEW !
テーマ:

あのさぁ







僕に相談したってことは、自分ではもうどうにもできないと思ったからだろ?



頼る人がいないから



お金がないから


何を信じればいいのかわからないから




そんな理由をいっぱい出して、自分なりに頑張って。




で、それではもうだめだと思ったから、うちに電話してきたはずなのに。




あなたは自分でそういったのに、




結論は結局「自分なりに頑張ってみます」ってさ、





もう救いようがないアホだよな。








また同じことを繰り返すのか?







ネットのまとめサイトとかで情報を集めて、



テレビにでてくるどっかのクソみたいな「ゴッドハンド」の自慢話を信じてさ、




挙句の果てには情報商材に散財して、あなたのせいで悪徳業者は大儲け。





それで治らないとかいって、悲劇の主人公きどりってか?





いい加減きづけよ。






自分一人でなんとかしようなんて、無理だっつの。




両親から生まれてきて、学校にも行って、給料もらって生きてんだろ?




あなたは一人で生きてるわけじゃないのに、





あれこれとやらない理由を出して、自分で治る可能性を否定する。





だったらうちに電話してくんじゃねえよ。



めんどくさいから。





いちいち電話対応しているこっちの身にもなれっての。





僕はあなたの愚痴聞き係じゃないし、

慈善事業をやってるボランティア団体でもない。






商売だっつの。









あなたはブラックジャックじゃないんだから、自分で自分の治療ができるわけないだろうが。




セルフケアは看護であって、治療じゃない。





無理だって認めろよ。













本気で治す覚悟ができたらいってくれ。




どんな僻地だろうと、行くからさ。













命を、諦めんなよ。











チベットでした。





























健康と医療ランキング






詳しい医療コラムはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/1752/






当院の口コミはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/1752/






メールでのお問い合わせはこちら


tourouken.0221@gmail.com







チベット院長のドキュメンタリー作品はこちら

https://youtu.be/-JU1ewCH1A4








院長のチベットって誰?なんでチベットなの?と思った方。facebookはこちら〉〉
https://www.facebook.com/sumiyoshisekkotsu/







院長の旅の軌跡。チベット旅ブログはこちら〉http://ameblo.jp/sumiyoshi-tibet/







緩んだ自分を締め直し、人生のてこ入れをしたい方。とにかく稼ぎたい方。びしっと指導してくださる、しんのすけ先生と藤城先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/binbou-vjikaihuku/






target="_blank">http://ameblo.jp/tenpoconsul1/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。