デトックスが必要な理由

 

 

 

 

 

 

毎週、届く無農薬&無化学肥料のお野菜たちが届きました。

 

 

 

 

 

 

新鮮でお野菜の味がしっかりする旬のものは口に入れた瞬間に幸せを感じます♡

食べるお野菜全てを無農薬&無化学肥料にしたいのですが

なかなか現実には難しいですね。

 

 

 

 

 

 

なので、できることから少しずつでも取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、デトックスのお話・・・

デトックスがなぜ必要なのかご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

「デトックス=痩せるため」

と認識されている方もおおいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも実はデトックスって太っている人だけがすることではないんです。

痩せている方やモデルさんでも必要なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

そもそも、デトックスしなければいけない理由は

体に毒素が溜まっているからですよね。

これって、痩せている人にはないと思いますか?

 

 

 

 

 

 

答えはNO!!

 

 

 

 

 

 

痩せている人でも毒素はあります。

なので、太っている方にだけ必要なことではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

 

「デトックス=痩せる」×

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

「デトックス=健康」

 

 

 

 

 

 

 

なのです。

その理由は、デトックスすると毒素が体から

無くなるのだから当然、健康になるでしょ🎵

 

 

 

 

 

 

なので、体質改善ダイエットにはモデルや

痩せる必要が全くない方も受講されるんです。

 

 

 

 

 

 

今、受講して下っている女医さんは痩せるためではありませんが

プログラムスタートして3日目の朝には1.5kg体重が減りました。

 

 

 

 

 

 

皆さまもデトックスの意味

もう一度、考えてみてくださいね^^