新しい事を始める

勇気のいることですよね。

 

 

えいっ!と飛び込むまでに

どのくらい考えますか。

 

 

今日は

新しい事を1月から始める

おとなの女性たちの気持ち

を お伝えしますね。

 

 

 


 

個別専門 訪問・オンラインサポート

山形の整理収納アドバイザー

わたなべ みなこ です。

 


 

 

 

2023年1月からスタート

おとなの部活動


 

 

集まってくれる皆さんと

どんな変化が起きるのか

ワクワク楽しみな私たち。

 

 

先に

「今どんな気持ち?」

聞いてしまいました!

 

 

 

迷っている方は

部員となる参加者さんのお声

に耳を傾けてみてくださいね。

 


※掲載許可をいただいております

ありがとうございます

 

 

誰一人置いてけぼりにせず

楽しくて面白い

生き方を見つけ出す

 

 

今を ありのまま受け入れ

これからを見つめて

進んでいきましょう♪

 

 

私たちの思いを

受け取ってくれて嬉しいです。

 

 

 

 

実は気になっていたけれど

勇気が出ず、、でも今回は!

 

と決めてくれたことに拍手!

 

もうすでに一歩二歩三歩と

進まれていますね。

 

 

 

認めてほしい気持ちは

誰しも持っているはず。

 

見えない何かって何だろう?

戦っている思いはどこから来てるのかな?

あなたの「自然」はどんな感じ?

 

 

自分に聞いて考えて

明日に繋がるキッカケになったら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

「本当はこうありたい」

が見えているって素晴らしい!

 

ここがはっきり見えない

おとなは多いです。

 

次はどう動くかを一緒に考えて

答えの種を見つけていきましょうね。

 

 

 

 

 

心で動いてくださったこと

本当に嬉しいです。

 

 

私たちが小人数にしたのは

ひとりひとりを見つめて

受け止めて

伴走していきたいから。

 

 

熱く楽しく

活動してまいりましょう!

 

 

 

 

気になる言葉を見つけたら

「どうして?」

と深掘りしていきたいですね。

 

 

奥底のコアな自分が

違うと感じている!

どんどん心で動いていますね。

 

 

どんな自分が見つかるか

楽しみですね。

 

 

 

 

 

また、こちらの方は

入部を迷っている方へ

メッセージを届けてくれました!

 

 

 

さらに分かりやすい表現

トイレ話を持ち出して

伝えてくれました!

 

 

 

 

 

「大人になったら落ち着かなきゃ」

は世間の意見。

 

 

遠慮している人は

自分にも遠慮しがち。

 

 

自分に厳しい人は

他人にも厳しくしがち。

 

 

 

面白い!楽しい!を今 感じて

内に秘めた思いを

解きほぐしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

「やりたい」

全力で応援する場所

でありたい

 

 

自由な発想で行動する

おとな女性を増やしたい

3か月だけの部活

 

 

 

悩んでいた私が求めていた

理想の集まりは

 

2日で満席となり

増席して現在4つ お席があります。

 

 

 

ひとつでも

気になる言葉が見つかったら

今がタイミングかもしれません。

 

 

あなたもご一緒しませんか。

お待ちしております。

 


■インスタライブ第3弾!

12/23(金)12:30〜

ゲストをお招きして具体的な内容を話します

↑フォローしていただくと通知が行きます



 ■12/25まで募集中!おとなの部活動

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日山形弁でストーリーズ発信中!

 

 

 

 

わたなべと片付けのその

サービスメニュー

 

 

 

訪問

 

 

 

オンライン

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

▼タップすると飛べます