背景を使われる方の思いが

しっかりと届くよう

 

 

たくさんのお話しの中から

2人で作っていきました

お年玉企画

 

 

特別に画像掲載の許可を

いただきました。

嬉しいご感想と共に

お伝えしますね♪

 

 

 


 

古い・狭い・賃貸でも

今“ある”収納にフォーカスして活かす

 

個別専門 訪問・オンラインサポート

山形の整理収納アドバイザー

わたなべ みなこ です。

 


 

 

お年玉企画

 あなたのZoom背景作成します 

 +プチ片付け相談 

 

 

 

今回ご依頼いただいたのは

山形の整理収納アドバイザー仲間であり

 

色育・キャンディカラーなど

色から自己受容の気持ちを引き出す

安藤ひとみさん。

 

 

 

 

私も何度もセッションしていただいている

傾聴のプロです。

 

 

  

 

 


色を使ったセッションで使用したい

オレンジを使いたい

●純和風のお家に住んでいるので

 ソファに憧れがある

 

というご希望から

 

 

ワークで使う道具

イメージイラストを取り入れ

完成したのがこちらの2枚です。

 

※掲載許可をいただいております

 

 

 

 


 ご感想 

 

■印象に残っているのはどんなことですか

 

LINEからのセッションになりましたが

何でもできるみなこさんに感動!

私のイメージを教えてくれて嬉しかったです。

 
 

■わたなべの印象はいかがでしたか

 

みなこさんのほんわかした

優しい空気感が大好きです。

 

 

■他にあったら良いなと思う

サービスはありますか

 

ZOOM背景を作る!いいと思います。

何も考えずにお願いしましたが

私から色々と引き出してくれて

最高のZOOM背景になりました。

 

すぐ使わせて頂きます。

今回お願いして良かったです。
 

 

 

 

 

LINEでも

「大満足です」

と伝えてくださり

 

さっそく今日からのセッションで

使ってくださったとのこと!

 

 

反応を聞くたび

嬉しくて震えています…♡

 

 

 

 

実は、初めいろんなトラブルがあり

急遽LINEのビデオ通話でつないで

行ったのですが

※現在は解決しています

 

 

それを忘れるくらい

これからやっていきたいことを

熱く語っていただきました!

 

 

 

私も激しく賛同し

お渡し日まで連絡を取り合いながら

一緒に画像を作っていった感覚です。

 

 

 

私が感じる

ひとみさんのイメージカラーや

キーワードをお伝え

 

 

参加した方に伝えたい思い

こうなりたい自分

たくさん話していただいて

画像でイメージを固めていく

 

 

 

これは画像作成だけでなく

片付けも同じように

初めにたくさん

話していただいています。

 

 

 

 

そんな思いを感じ

受け取って作る画像は

私自身、ワクワクそのものでした。

 

 

たくさんの方とのセッションの中で

この背景がふと目に留まったとき

心をほどくお手伝いができますよう

願っています。

 

 

 

ひとみさん、本当に

ありがとうございました!

 

 

インスタグラムに嬉しい言葉と共に

載せてくださいました

 

▼画像タップ(クリック)で見られます

 

 

 

■ひとみさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

実はまだ間に合います!

サムネイル

 

お得なお年玉企画は

 

 

 

毎日山形弁でストーリーズ発信中!

 
 

 

 

 

わたなべと片付けのその

サービスメニュー

 

 

 

訪問
山形県内限定

訪問し一緒に作業で

なりたい暮らしに近づきます

 

■訪問サポート

 

■訪問相談

 

 

 

 

オンライン

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

▼タップすると飛べます