こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 172


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓



【彼女の決意2】


まずは、娘だ

娘に話しをしないといけない

娘も引っ越したいと言って貯金をしている

秋頃と言っていた

彼女は夏に引っ越しを決めた

彼女の方が早くなる




娘はひとりで生活をしている

今はバイトを掛け持ちしながら…

母親である彼女は、何も援助をしていない

娘は節約をしながらずっと頑張っている



母である彼女は、自分のやりたいことを

している

いつも、なんとかなる!そんな感覚なので

娘からみたら、特にお金の使い方の感覚は

違って見えるだろう

そんな母親が引っ越しをすると話したら

娘は何て言うのか?

怒るだろうか…



ラインでまずは伝える




大事な話しがある




何?



会った時に話したかったが

帰ってきても時間が

合わなさそうなので

電話をした





大事な話しって何??

え?再婚するの??




まさか、そっちだと思ったのか笑




それはない笑




え、何??

引っ越しするの?




娘にも引っ越ししたいと

話しは何度かしていたからか

さらっと当てた




そう…笑

もう家も決めてきた




え?もう?!

お金あるの?



なんとかする笑



相談とかしてよー!

ひとりで決めたの?



一応、友達とかにも相談はしたよ



彼女はいつも事後報告だ

娘はびっくりはしていたが

怒りもしなかった



実家がなくなるね…



だね…でも

ここには帰ってきたくないでしょ



たしかにー



いつもここには帰ってきたくない

と娘は言うのだ




とりあえず、娘との話しはクリアした



次が問題だ…





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー