こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように







友達以上恋人未満 171


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓

 



【彼女の決意】


引っ越しするのに必要なことは

お金と時間だ




引っ越しする!

なんとかなる!



覚悟を決めた彼女は強い

本当になんとかなるのだ



だからといって

何もせずに待つだけではない



動く為には、まずは

実際に賃貸物件を聞きにいくこと



ずっとネットで探していた家

場所もだいたい決まっている



ある程度決めてから

賃貸物件を聞きに行った




彼女の条件に合う物件が一件あった

妥協する点はあったが

そこに決めた



とりあえず

初期費用は準備できてる



なるべく、男友達にはお金の面では

頼らないように、なんとかした

もし、頼るとしたら…



Sちゃんが言ってくれてはいたが

全部は頼るつもりはない

できるところまで

彼女は自分で準備する

それでも実際は難しいところでもある

きっと最後は甘えてしまうだろう…



もう契約しとこかな



お金は?

いつ必要なの?



とりあえず、初期費用はある



え?どうしたの?



借りた笑



誰に?



人ではない笑



軽く説明をした



でも、退去費用はない笑笑





入居予定は2ヶ月先に伸ばした

まだ入居している為、内覧もしてない

Sちゃんと外観は見に行った

彼女ひとりでも見に行った



息子も引っ越し先をすぐに

決めてきた



あとは、色々引っ越しの為に

準備をするだけだ



ただ、解決しないといけない

問題が2つあった





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー