こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 166


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼女の闇2】


分からない、知らないが

一番いいのかもしれない

よく聞くこと

携帯は見てもいいことないって


そもそも、私がおかしい

信じることができない

携帯みてるのと同じ

前と同じことしてる

繰り返してるだけ

証拠みつけて、私のこと

やっぱり裏切ったと

決めつけて、、、

もし、別れても

また違う人と付き合っても

同じことやる

私が、変わらないといけない



彼女の闇はまだ続いていた


 Sちゃんに気づかされたのかもしれない


このままではダメだと



俺を信じろ!

俺はすぅを信じてる



どれだけ傷ついても

信じるの?



前の人と比べるな?

過去は過去…

今は今



自分がどうしたいのか?

変わりたいのか?

同じことを繰り返したいのか?



愛することとは何か?



そんなことを考えては

不安になり、落ち込み、また闇に堕ちる





彼女は変わりたいと思った


幸せになりたい


それなのに…



突然襲ってくる『闇』から

逃れられない



それは、次から次へと

彼女を襲う



続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー