こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように





友達以上恋人未満 165


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓



彼女の闇】


彼女はどうしても納得いかない

Sちゃんがどれだけ彼女の為に

時間を作ったとしても…

わがままを聞いてくれても

理解できないことがある



出会いサイトの登録を

やめてくれないことだ



俺を信じろ!

登録はしているけど入ってない!

何でサイトの名前を言わないかんの?

そもそも、言わない時点で怪しいのだ


完全に本人だと思う

それでも証拠はない



彼女はまた闇に堕ちそうになっていた



5年も付き合った

元カレの時には隙あらば

携帯を見るようになり

色々な女とのやり取りを知り

浮気している時の嘘を知るために

位置情報までつけた


それをすることにより…


彼女は自分で自分を傷つけることになる



信じることができなかった

愛してるが故に…

私はだけを愛して欲しい

独占欲と嫉妬が彼女を襲う


携帯依存性になる

いつも位置情報を見るようになった



そんなことばかりしていて

元カノと会うことを知り

彼女は元カレとは別れることになった


奥さんがいる人だから

結果、良かったのだ



携帯はもう二度と見ない

心に誓う彼女だったが…





普通の恋愛がわからなくなり

Sちゃんとは男友達の繋がりで知り合った



もう二度と…

同じことを繰り返したくない


モテない外観、タイプではない

でも、優しい

なぜか自然体でいられる人


この人なら…

と、思っていた



モテない人は出会いサイトをやっている?


彼女ができたら

登録はやめるだろう


そう、思っていた


登録は消さない

1年経ってもだ





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー