こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 164


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓






Sちゃんに送ってもらう車の中で

彼女は甘えてくっついていた



酔っ払いみたいになってるよ



彼女は欲求不満になっていた

普段は言わない言葉を言った



エッチしたい

お泊まりしたい




何言ってるの?!

今日はお泊まりはしない



なら、明日は♡?



…考えとく



彼女がストレートに言ったのは

はじめてだ



女性に、彼女にエッチしたい。と言われて

断るのか?明日会う気になったのか?

この時点ではわからない



いつも、考えとく。と言う

一番都合のいい逃げの言葉だ




ありがと。

気をつけて帰ってね

明日ね♡



じゃあな





次の朝

彼女はラインした


おはよー♡


どれがいい??↓

①○○駅行く→🏨12時〜17時で夜ご飯食べずに電車で帰る

②○○○駅→15時〜20時🏨夜ごはん食べたいな

③無理、会わない→どうすればいいか教えてほしい(本気でセフレとか作るとか?)



①?

でも…

仕事できんけど、どうすればいい??



なら、もっと早くに会う?



10時半くらい



電車調べるね♡




会うことになった

会えなかったら、彼女はどうしていたのか?

Sちゃんは、仕事もしたいけど

彼女の欲求不満のために

時間を作ってくれたのだ



たまにはストレートに言ってみるもんだ

と、彼女は思った




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー