こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 163


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓


 【彼の心がわからない23】


二次会の場所は2人が途中からきていた

YくんとSちゃんの同級生のNさん(女性)とオプチャの何回も会ってるMさん(男性)だ



YくんがNさんに彼女を紹介する


この子がSちゃんの彼女


はじめまして


はじめまして


お互いにニコっとする







Sちゃんから電話がかかってきた



もしもし♡

いつくる?



今向かってる

もう着くから入り口まできて




焼き肉の時に彼女はSちゃんのことを

RちゃんとYくんに散々話した

喧嘩して過呼吸になったことや

出会いサイトのことも…

一応、口止めはしたが



なんで嘘ついてまで登録やめんのか?

本当は、私のことどう思ってるのか?

よくわからん笑



本当だね…

わからんね




ちょっと、Sちゃんのこと見方が変わったわ笑

そんなことすると思わんかったわ!

モテない男がするパターン

タバコ吸うみたいな感覚で見るんだろうな

サイトでやり取りしてるとモテてる気になるんだわ!





Sちゃんがきた



Nさんとは久しぶりのようだった



お久しぶりです


久しぶり

最近は忙しいの?


そうなんだ

親父が亡くなってから…



Nさんの友達の家に

仕事をしに行ったことがあることを

Sちゃんが彼女に説明した




なんだかんだ遅くまでお店にいて

帰りは夜中になった



あれ?電車で帰るんでなくて?


電車なくなった笑

送ってって♡

 


結局、彼女はSちゃんに送ってもらう




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー