こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように





友達以上恋人未満 162


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




仲直りをしたが、次いつ会えるか?

またわからないまま…

約束はないまま…


ありがとう、気をつけて。


車を降りて見えなくなるまで

見送る彼女は…

Sちゃんのことがやっぱり好きなんだと

思い知る



すぐに電話がかかってくる



帰り途中まで話す





男友達のYくんからお誘いがあった




夜焼肉行くけど、どう?

Rちゃんも来るよー



なら、行こかなー



彼女はSちゃんに聞いてみた

Sちゃんは午後から仕事なので

何時に終わるかわからない。

ラインだけしてみる



焼肉誘われたから行ってこうかな



今終わった

家に帰る



行くならお迎えきてくれる?笑



ごめん、行けない。

楽しんできて





とりあえず、待ち合わせ場所に向かい

合流して、焼き肉屋に行く

 

今までならSちゃんがいての4人なのに

3人だった…

彼女は寂しくなりながらも

Sちゃんのことを二人に話した



二件目に行き、Sちゃんを呼んでみる



お店近いから来る?

帰りは電車で帰るから…



何時までいる?



たぶん、21時くらいかな?



お風呂入るから

出たら考える…





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー