こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 159


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓





 【彼の心がわからない19】



Yくんのお店についた

途中迷いRちゃんに迎えに来てもらった

何人か知っている人がいた



お久しぶりでーす♪

店に来るのに道わからんくなった笑




なんでわからんの?笑




彼女は皆には明るくよく話す印象のようだ




お店ついたよー

Sちゃんにラインする



お寿司や餃子がたくさんあり

皆で乾杯をして食べながら話す



彼女はお酒が弱いのでジンジャエールだ

それでも酔っ払った気分になるので

またよく話す




出会いサイト(アプリ)の話しとかもあり

騙されたし信用できない!と彼女は言った

前に実際会った人は写メとは違う人だった




Sちゃんが途中から来た




お久しぶりぶりでございます


彼女がSちゃんにわざと言う




Yくんが皆に

Sちゃんと彼女が付き合っていることを話す




彼女は言う


仕事が忙しすぎて、全然会えない

私が無理やり会いに行かないと

時間を作ってくれない



仕事が忙しいのはわかるけど

少しは落ちついてきた?



YくんがSちゃんに聞く



今、○○の仕事があるから

毎週土曜日や日曜日とかもあるから

まだ今月いっぱいは忙しい…



来月もずっと忙しいじゃん

たぶん、永遠に忙しいよ?笑

だから、全然会えん

前は毎週末は会ってたけど

突然、会えなくなって…

仕事忙しいし…わかってるけど

休みは家族と買い物とかいかないかんし

家族優先だし…

私と会う時間は作ってくれん笑






Yくんがまた聞く





Sちゃんはそこら辺は、どう思ってるの?



…。




Sちゃんは斜め下を向き無言になる




会う気ないんだよ…



彼女の声が震えていた

涙が溢れていた

何も答えてくれないことに

寂しさと悲しみと悔しさもあった




彼女が泣いているのをみても

Sちゃんは何も言わない

Yくんがそれをみて…



うーん…今は難しいかもしれんけどね。

まぁ、早くこっちに引っ越してこい笑




Yくんも困っていた

彼女の気持ちもわかるし

Sちゃんの大変さもわかる




帰りはSちゃんに送ってもらうが

大喧嘩することになる




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー