こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 158


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




 【彼の心がわからない18】



また、オンラインになった

足あとはつかない




また、開いただけ?




3日くらい経ってから

またオンラインになる




それでも、足あとはつかない…




仕事も忙しい中

なぜ?オンラインになるのか?

隙間時間に見てるのはわかっている



その後も、時々オンラインにはなるが

足あとはつかない

メールの返事は来なかった



とりあえず安心?

すぐには、また引っかからなかった

変わらず、オンラインにはなるので

彼女は様子を見続けることにした




会えない休みの日に

久しぶりに…

男友達からラインがきた



今日、お店でごはん食べようかと。

これるかい?



男友達はYくんだ

彼女とは古くからの付き合いだ

Sちゃんの友達(同級生)でもある




彼女はSちゃんに聞いてみた



Yくんからお誘いがきた

行こうかなぁ…



行ってきて!

仕事が早く終われば、お迎えには

行けるかも?




とりあえず、ひとりで行くことにした



行こうかなぁ〜

また時間とか教えて



Sちゃんが迎えに来てくれるかも?

なら、会いたいし、YくんやRちゃんにも

話ししたいので、行くことにした




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー