こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 155


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼の心がわからない15】



手紙は記念日に会えて

仲良くできたら渡すつもりだった

だから、渡せて良かった



内容は一年前の出会いから

付き合うようになってから

いつの間にか好きになっていたこと


当たり前に毎週末あっていたのが

お父さんのことがあってから

急に会えなくなったこと

家族の時間が多くなり

ヤキモチや、寂しいこと


アプリのことも書いた

本気で別れようと思ったこと


来年の記念日は一泊旅行できたら

嬉しいなとも書いた



わがままで、ヤキモチやきで、寂しがりで

意地悪ばかりの私だけど、これからもよろしくね🩷



手紙は

車のドアポケットに

入ったままらしい




その日の夜寝る前に

一応、記念日のことをラインした




手紙にも書いたけど

今日は一応一年記念日🩷で

会えて嬉しかった。

何かするわけでもなかったけど

一緒にいられたことが

一番のお祝い🥂だと思ってる✨(今年はね)

あ、Sちゃんがどう思ってるのか?

何も聞いてなかった笑





俺は内緒で





内緒…




彼女は意味がわからなかった

内緒って?どういうこと?




なんか振られた気分



楽しくも、嬉しくも

嫌だとも何もないってこと?



やっぱり

手紙も読まなくていいし捨てていいよ

もう記念日とかもいわない泣

大切なことをいつも

はぐらかされてるから悲しくなってきた




楽しかった


何で怒る?



内緒の意味がわからん

二人のことなのに…




わからんでいいから

嫌ではないから




嫌ではないからは、好きでもない!

ってことだよ

前も言った




好きだよ



言われたから言った感が

ありすぎて、彼女はその言葉すら

心に響かなかった…



なんか、ひとりよがりで、バカみたい

言葉は大事って言ったのに



だから深く考えすぎ

寝るよ




結局…手紙は



次の日の朝も

仕事なのでバタバタで読んでないらしい



仕事が終わり帰ってきてから

ようやく読んだらしい




その手紙の返事は



来なかった…






続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー