こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 131


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓



【彼の家族のこと12】



すぐに返事がきた




ラインや電話は大丈夫だよ!



ありがとう



そのあとも、寝るといいながら

たわいもないラインのやり取りをして

おやすみのあとに

久しぶりなハートのスタンプがきた



ないのはちょっと寂しかったので

彼女は嬉しかった



なんか、久々な…

眠いのにありがとう♡

おやすみ



彼女もハートのスタンプを送った






次の日…

いつもならデートの日

Sちゃんは家族と過ごす為

会えない…




我慢するしかない

彼女は寂しい気持ちを抑えていた







元カレからラインがきた

個人のラインにしかも長文だった



今日は自分にとって大切な日なので

個人にラインしました。

ブロックされていたとしたら読まれないので

それはそれでよしとします。



元カレの誕生日だ。

内容は元気にしてるようだね

彼女の仕事用のラインは見ているらしい

やら、友達とも連絡を時々とっているよ

やら…自分のことを色々と。

初めて、大怪我をしたらしい

心配をして欲しかったのか




もちろん、返事はしない





でも…彼女の目には涙が溢れていた

無償に会いたくなったのだ






会いたいと思った人は…





元カレではなく

Sちゃんだった




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー