こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 130


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓






次の朝

ラインがきた



おはよう

ゆっくりしてね



だけきた

スタンプもなく…

昨日は何時に帰ってきたの?とかも

何もなかった



そりゃ、色々と辛いだろうし

疲れているだろう



おはよう

眠れた?

何時にでる?



ねた

いつもぐらい




眠れたのなら良かった




昨日、お葬式だったのに

今日は仕事に行かないといけないのだ



会社員なら何日かは

休みになるだろうが

そういうわけにはいかず



事務所に着くまで

電話で話す





気をつけて仕事してね



夕方まで連絡はない

仕事が大変なんだろうう

そう、思い彼女も自分の仕事をして

一日過ごした




お疲れ

今、終わった



お疲れ様



帰り道に電話をする



普通に話す



帰ってからも

今までと同じだった



お風呂はいる

ごはん作る



夜…彼女もお風呂に入る


出てからもまだ仕事してるだろうと

思いながらも…

長めのラインをした




まだ仕事してるね

無理しないといけないんだろうけど…

身体は休めてね。


ラインとか電話とか、普通にしていいのか…

もう少し気を遣った方がいいのか…

って考えて、悩んで、

結局、ラインも電話も私からしてしまってるね…

とりあえず、今日も一日お疲れ様でした



働き詰めで、心配もあり…

彼女は自分の存在が必要なのか?

わからなくなっていた



なんて返事がくるんだろうか…

少し不安になるがすぐきた




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー