こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 127


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼の家族のこと8】



彼女は仕事する気分には到底なれず

会社には朝行ったが、お昼前には出て

帰り電車の途中乗り換えで降りて

お昼を食べ、しばらく携帯をみたりしていた



夜は友達と仕事のことも兼ねて

ご飯を食べる予定だ



一回家に帰ってきた

少し横になる



お葬式は終わったんだろうな

でも、まだバタバタしてるのかもしれない

待つのは辛いから

他ごとを考えるために

動画をみながらうとうとする






夕方、少し早めに家をでた

乗り換え途中で降りて

時間を少し潰していこうと

歩いていた



お疲れ



Sちゃんから、ラインがきた




お疲れ様でした




一応無事に終わりました




本当にお疲れ様でした




今はゆっくりしてる




今〇〇にいる

ゆっくりしてね



犬を迎えに行ってる

またご飯は母親と行ってくる



うん

もう少ししたら移動するよ



今は事務所でひとりらしい

でも、電話はない

仕事のことを考えてるみたいだ

したくないのかもしれない








続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー