こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 126


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓





【彼の家族のこと7】



お葬式当日…



朝はSちゃんから

おはようラインがきた


彼女もおはようラインをした



今日も気をつけてね



ありがとう

Sちゃんも気をつけて



はーい

ありがとう



まだまだ大変だけど




うん、ありがとう




今日は夜は仕事かねて

友達とご飯行ってくるね




はーい


一応夜には一つの区切りは終わってるからね




だね




まだまだごめんね




うん、わかってるから

大丈夫だから

今は色々やれることをやってね



わかってる

大丈夫

これは彼女が自分にいい聞かせるために

言ったのだ




やらないといけないこともある




だね

とりあえず

今日一日乗り越えてね



私も一日一日頑張るから。

行ってきまーす



はーい

頑張ってね




頑張るのは我慢することをね笑

仕事はほどほどにします




思わず本音が出てしまった




今日はSちゃんにとって

家族にとって大切な一日だから

私は見守ってます




彼女なりに今日を大切にしてほしいと

ラインをした



しばらくしてから既読にはなっていたが

そこからラインの返事はこなくなった




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー