こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






元カノの存在と彼女の覚悟






彼が元カノと会う…



彼女がショックだったのは

それだけではなかった



セフレとも最近やり取りして

会っていたのも知っていた


彼女は…

しばらく彼とはセックスをしていなかった



彼が友達と北海道旅行へ行き

帰ってきてすぐにコロナになり

ゆっくり会えない日が続いていた


帰ってきた夜に一緒にご飯だけ食べただけだった




やっと会える…

彼女は楽しみにしていたのに



彼はセフレと会っていた

彼女に会う3日前に違う女とセックスをした

彼女よりセフレが先だったのだ



彼女はそのこともあり

深く傷ついていた

元カノのことがわかった時は

彼女の心は壊れる寸前だった



それでも

彼女は彼に会いたいと思ったのか

何も知らない彼と会う日が来た



彼女を傷つけていることを

彼は知らない、知るはずもない


そんな彼女の深い傷に

塩を塗り込むかのような

出来事が待っていた




続く




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー