理想の生き方 | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

インスタで凄い人見つけちゃいました❗


その人は私と同じくDr.コトーの大ファンらしくて、映画「Dr.コトー診療所」にもエキストラとして出演されてます。

その為に、わざわざ住んでる岡山から与那国島まで行かれたそうな。

凄いよね👏


その人は映画の冒頭シーンに出てます。



生田絵梨花ちゃんから「のりさん、のりさん!」と呼ばれお土産を受け取るシーンに出てます。

そしてこの映画のエキストラをきっかけに人生観が変わり、ついに与那国島へ移住されたそうな。
島では、ほぐし屋のりさんとしてマッサージ屋を開業されているそうです。

私にしてみれば理想の生き方としか言えないですね。
そうそう出来る事ではないと思います。

多分私と同世代かと思われますが、御主人はいらっしゃらないのかな❓🤔
いや、いたら移住なんて出来ないよね。

私も独り身だったら移住してみたいもんです。

でも多分与那国島は1週間でギブかも(笑)

何でも家の中にヤモリや虫が入ってくるのは日常茶飯事だそうで・・・ムリムリ😱

住むのは石垣島で、与那国島へはたまに遊びに行くのがベストかな😁
あの与那国ブルーの海を毎日眺められるなんて、羨ましい人生ですね。

一度きりの人生、失敗を恐れずやりたい事をやる❗のが最高の生き方なんだろうね。