推し活じゃない! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

以前、わたくし韓国のノ・ミヌ(MINUE)とやらを推し活してまいりましたが、もうファンは辞めちゃったので、その時に集めまくったグッズが今では邪魔で邪魔で~~(笑)


しかし❗


アパレル物だったら別に着れるんじゃね❓🤔と思い引っ張り出してみました。



う~~~~ん🙄


さすがに靴下とかははかないけど、Tシャツ👕くらいなら着ないともったいないよね。








このピンク❓️のだったら別にMINUE を強調してないから着れそう👍


で、早速着てみた。





まっ、こんなもんかな😁

ミヌのTシャツ👕はビッグサイズなので、お尻までスッポリ隠れるからありがたい☺️



あとこの黒のTシャツ👕も着れそうだね。



しかし、もう一枚のROCK STARの派手な柄のは・・・でも私、このTシャツ👕着て初めて名古屋までミヌに会いに行ったんだよなぁ~😏


だから今でも着れるぞ❗多分(笑)


それにたまにいるじゃん❗派手な何かようわからん柄のTシャツ👕着てるオバハン。

私もその分類に入りそう😂


これでこの夏はもうTシャツ👕買わなくても良さそう👍



あっ、決してこれは推し活ではありませんから~~~~もったいないから着てるだけ❗(笑)