犬に噛まれた! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

昨日配達の途中で犬に膝の辺りを噛まれちゃいました😭


いつもなら留守っぽいお宅なんだけど、昨日はガレージのシャッターが開いてて車が1台停まってました。

そして私が玄関に近づこうとしたら車の陰からいきなり犬🐶が飛び出してきて威嚇してるのか、凄い吠えてビックリしたと同時に私の足(膝の辺り)をガフリッ❗


直ぐにお家の方が出てきて謝ってくれたけど、こんなに吠える犬なら玄関の直ぐ側になんか放置してほしくないよなぁ~~😒💢💢


まぁ、噛まれた直後はそんなに痛くもなかったから大丈夫だろうと思ってたけど、今朝になって見たら、、、



何か痛いなぁ~~と思ったら内出血してるやん❗

バカヤロー💢💢💨あのくそ犬め❗

私、ますます猫派になりました。(笑)