もう1年が経ちました。 | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

去年の今頃は那覇でした。


そう❗娘の結婚式の為、初めて沖縄へ行ったのが去年の今日☝️

早いもので、もう1年が経ちました。

私は一体何をしてたんだろう❓🤔💦





当時の✈️搭乗券を見て、あ~~また行きたいなぁ~~としみじみ思う。(暑いのはイヤだけど😩)





宿泊したホテルから貰ったらポストカードを見て、あの綺麗な海を思い出してました。🌊




娘のウエディングフォトや沖縄で買ってきたミンサー織り、可愛いシーサーの置物は私の大切な宝物です。