引き続き、子供おじさん引きこもる | アラフォー不妊治療から妊娠、出産、離婚までのカウントダウン?

アラフォー不妊治療から妊娠、出産、離婚までのカウントダウン?

30代後半で不妊治療をスタート、40歳で出産。ワーママ、家事ワンオペ、育児もほぼワンオペでキャパオーバー。子供おじさんとの離婚を考える日々。

土曜日も昼前ごろまで寝て、自室へ引きこもるおじさん。


お昼ご飯の用意はしているが、口をきかないので確認もせずさっさと外へ。


娘の世話は一切せず、むろん家事もせず。 

昨日のゴミも玄関にそのまま…。


…こいつ、なんやねん!!

あぁ、もうええわ。こっちも☆完☆全☆無☆視☆


洗濯カゴに入れれば毎日キレイになって戻ってくるし、家に帰ればご飯もあるし、洗い物や掃除も一切せず日々過ごせるのは誰のおかげか考えた事ある?

貴方が使っているトイレットペーパーもティッシュも私が購入してるんですよ〜。


とりあえず、何もしない引きこもりおじさんの洗濯物は放置しとこう(´o`)フゥ…

明日は私が歯医者で、娘をおじさんに任せないといけないのだが、、さてどうなるでしょう?