あーれま。 | 角谷香織のブログ
 
気がついたら、ブログ止まってた〜〜!!笑。
そして年を越して1ヶ月過ぎてた〜〜!!笑。
 
何度目でしょうか、このくだりはニヤリ
 
 
 
 
年末年始は、見事にすぐき漬けでした。
はい。
わたしもどっぷり浸かってました。笑。
 
 
今年も本当に美味しいです。
まだ、あります。
実は今がとっても食べ頃になってます。
 
 
 
 
ブログも書けなかった(書かなかっただけやんと言わないで)2ヶ月ほど、
お知らせは色々あります。
 
あはは。
 
ま、とにかく今年こそこまめにブログに思いやお知らせ、
情報を載せていきたいと思います。
 
よろしくお願い致します鳥鳥鳥
 
立春に、宣言しておこう。
 
 
あ!!!!
最後に大事なこと!!!!!
 
●━●━●━●━●━●━●━●
Gg'sのHPができました!!!
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●
 
農家さんの紹介も載せてます!
是非ごらんくださいませ〜〜!!