やっぱメンタル | 炭屋な毎日

やっぱメンタル


朝ごはん:海老のフォー


久しぶりにたっぷり寝た感。


いつも遅く寝ても4時には起きて、どうしたものか・・・だったけど。


一体何が?それ覚えておけば今後毎日熟睡なのだ。


酒飲まない、心配事なし、体調良し、特に空腹じゃない、寝る前に大笑い・・・これかなー?


寝る前に大笑いって・・・何そんなオモロイ事ある?


そいえばYouTubeで「あたしンち」何本か観た。



 

 

『予定のライヴ』

 

TOKO 7/7(日)〜願いが叶う七夕の夜〜 今池乙女祭り@valentinedrive

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう💋