あなたアーティストでしょ! | 炭屋な毎日

あなたアーティストでしょ!

 

体育館の広さに、生鮮市場とフードコートがある。

 

よく日本のショッピングセンターにあるような、店揃えじゃなく。

 

全ての店は一流、ここは予約したり並ばなくていい・・・こういうところが世界的観光地なんだなー。

 

ここでお昼を食べる前に、靴と手袋を買いに行った。

 

老舗の小さな手袋屋で手を見せると「大きくて素敵な手、あなたアーティストでしょ!」

 

一発でちょうどのサイズ出てきた、さすが何十年も人の手を見てきたマダム、鋭いではないか。

 

この人ならと靴屋を紹介してもらった、ここも老舗のハンドメイド。

 

ここのマダムも足チラッと見て、すぐピッタリの靴を出してきた。

 

こういうスキル!まいりました。

 

 

『予定のライヴ』

 

今池ラモーンズ 3/16(土)BROKEN RECORDS SPECIAL @valentinedrive

 

TOKO 7/7(日)〜願いが叶う七夕の夜〜 今池乙女祭り@valentinedrive

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう💋