晩夏の怪談 | 炭屋な毎日

晩夏の怪談

   

 

本日の友人たち追悼曲 Big Bill Broonzy Hey Hey – Live 1956

 

朝ごはん:ツルナとパプリカ炒め、ゴーヤ塩もみ、トマト卵

 

 

初めて行く山奥、車も走ってない道路はかろうじて舗装されているが・・・

電波は届かない、こんな所で迷うと遭難だと思い・・・・

 

バスの運転手にしつこく聞いた、結構ざっとした教え方。

そりゃ慣れてる人にはざっとでいいけどさー。

 

案の定、獣道みたいだけど辛うじて轍はある変な道。

方向は合ってるはずだと、草をかき分け進んでいくと・・・・

 

脇の森から枯れ葉を踏み締めて、私についてくるものが・・・・

なっ、なにー?!しばらくついてきた、怖いから見るなんてできない。

 

景色がひらけた・・・・なんとお墓いっぱい・・・・

すると足音が消えた、さては浮遊していたものをお墓まで先導したか?

 

おいおい・・・・急いで携帯してる線香に火を付けた・・・晩夏の怪談。

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう