木を切って、流行りの店を作ってる場合か? | 炭屋な毎日

木を切って、流行りの店を作ってる場合か?

 

本日の友人たち追悼曲 Joy Division - Love Will Tear Us Apart

 

朝ごはん:鶏レバー煮、さつま芋レモン煮、オクラスチーム、ラッキョ、塩昆布きゅうり、梅おにぎり

 

 

名古屋中心部に新しいデカい公園ができたと。

ずっとあそこに生えてた背の高い木々、まさか無くなってはないでしょ・・・・

 

TVで見た・・・・・すっかり撤去されてるではないか・・・・

素敵な流行の店などができてるって言うけど・・・木々が・・・・ない。

 

何やってるんだか・・・センスが悪すぎる!

あの子たちはどうなったの?切られて根こそぎ捨てられた・・・・悲しい。

 

今朝も植物園の森で、生きてる木達と有意義な会議してきた。

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう