昔は現像に何日かかかった | 炭屋な毎日

昔は現像に何日かかかった

 

本日の友人たち追悼曲  Tom Waits-The Heart Of Saturday Night 1975

 

朝ごはん;煮豚煮卵煮にんにくパクチー添え、チョレギサラダ

 

 

「とこちゃんはどうしていつも写真に撮られる時、すました顔するの?」

すました顔って・・・・・・・これが私のスタンダードなんだからさ。

 

「私なんか、必ず🐽しちゃうもんねー。」

それはあんたのキャラクターということで、愛されキャラで良いんでない?

 

知人で絶対笑顔で写らないヤツがいるので・・・・

シャッタが押される直前に、彼女の背中をくすぐった。

 

私に向けた怒りの凄い形相・・・・・見事なホラー写真が出来上がった。

 

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう